2010年09月22日

引退の水嶋ヒロ、作家デビューめざし会社設立

20日付で所属事務所を退社した水嶋ヒロ。
突然の引退に驚きましたが、実は本人は前々から準備を勧めていたようで、妻・絢香と共に新しい会社をすでに設立しているそうです。
今後は作家として執筆活動をしてゆく予定で、すでに文芸作品を書き上げているというから驚きです。


 

水嶋ヒロが作家転身。事務所退社しすでに会社設立していた
posted by ぼふぼふ at 15:11| 気になったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

熊田曜子にモテ期がくる?

熊田曜子が21日、米映画「ジェニファーズ・ボディ」公開記念試写イベントで
「私、2枚目じゃない男性が気になっちゃう。8月に入ったら男性にモテるように頑張って動きたい」と宣言した。
 
posted by ぼふぼふ at 11:00| 気になったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

